おはようございます。

今日は、昨日と打って変わったどんより曇り空。

こんな日は、おうちでゆっくり過ごすのが吉とします。

(↑ただの出不精)

では、いよいよコメ返企画も終盤。

一気に行きましょー。

K.Dさん>

3度目のご協力ありがとう♪

Yマネのブログにもいつも書き込んでくれて本当に感謝します!

これからもORANKUを、どうか宜しくお願いいたします♪

71 ■改めまして…m(_ _)m

日付が変わってるのに、60番のコメントで “今日は” 本当におめでとうって
書いてた… またやっちまったよ… ○| ̄|_
なので、改めまして…
2 月 3 日 の お 誕 生 日 、 本 当 に お め で と う ♪ (*^▽^*)
羊ちゃんは私の自慢の同級生です☆彡
これからも、体に気を付けてYマネさんと二人三脚で頑張ってね!! (*^-’)v

しまりすさん>

土曜日のイベント、いかがでしたか~にゃ

間近で会えて大興奮・・・は言わずもがなかしらん(笑)

そんな中、100米にご協力いただき本当にありがとうございました!!

72 ■おー!

いつの間にかすっごい増えてる~(@_@)
羊ヂカラ恐るべし(ノ゚O゚)ノ
ってなわけで複数オッケーならば参戦させていただきやす(^^)v
お誕生日おめでとー☆羊しゃん
土曜日に行われるカレのイベントに当選したんです
キセキ☆キセキ☆
O(≧∇≦)o
そんなわけで急になにやら忙しくなっちゃって
100コメ達成が気になりつつ力になれてなくてごめんなさい
100コメ達成に頑張っちゃう羊さん
もうおちゃめで大好きですからっ
いけーっ!100コメ!

せんぱいさん>

お久しぶりです!ブログ読んで頂いてたんですね。

本当にありがとうございます♪

アンティーク着物は、その着物の持ち主の「遊び心」が

見えて本当に楽しいですよ!ぜひぜひ!!!

100米へのご協力ありがとうございました!

73 ■遅くなりました~。

お誕生日おめでと!!
ご無沙汰です。
でも、ブログはぜ~んぶ読んでるよ。
Yマネさんのもね。
どんどん活躍の場が広がっていて、
大学のせんぱいとして鼻高々です(笑)。
前にもらった着物を着て、バイオリンを演奏してます。
自分でもアンティーク着物をかっちゃおっかな~って悩んでいるところです。
いつか羊さんみたいに着物で落語を観に行きたいよ~。
では、体に気をつけて、お仕事バリバリして下さい。

とりさん>

いつも見ていただきありがとうございます♪

昼ドラからのファンの方がいてくださることは、とても心強いです!!

100米へのご協力ありがとうございました!

74 ■遅れましたが

誕生日おめでとうございます!昼ドラからファンになりいつもブログ見てます!コメ返し楽しみにしてます!

やまおかさん>

あれ?やまおかさんって・・・

まさか・・・あの・・・やまおかさん!?

きゃーありがとうございます!!

またぜひご一緒したいですラブ

傍聴マニア2010を強く希望(笑)!

75 ■無題

傍聴マニアでご一緒させて頂いた者です。
ますますご活躍されているようで、
なんだかとても嬉しゅうございます。
あ。お誕生日おめでとうございます!
100コメント達成したらすごいですねー。

たかはしさん>

いつも応援ありがとうございます♪

そして100米へのご協力にも・・・感謝ラブ

ふと休みが出来ると、たかはしさんに会いに仙台に行きたいなーと

思ってしまいます。突然訪ねていったらごめんね(笑)

76 ■遅くなりましたが、

おめでとうございます。吉田さんに出会えた事に感謝いたします。またお会いできるのを楽しみにしております。仙台より愛を込めて。

揚げパンやさん>

んもー面白すぎですこの話。大爆笑。

100米へのご協力ありがとうございました!!!

77 ■「月」

おめでとうございます!!
先日、ipodを購入したので
羊さんの「月」と「ねこ」をPCにインストールしたら・・・
ちゃんと「吉田羊DEMO」と表示されました!
apple社公認?だったなんて・・・
かなりびっくりしました。
えー、うちの前のバンドのデモCDを入れたら
「未確認の音源」と表示されましたよ・・・(笑)

BILLYさん>

コメントありがとうございました!

傍聴マニアから見ていただいているなんてとても嬉しいです。

私自身、星川が大好きだったので♪

髪の毛は・・・すみません・・・カツラでしたあ。

78 ■HAPPY BIRTHDAY!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
羊さん、髪を切りました?
キュートなイメージになりましたねo(≧∀≦)o
羊さんと初めて出会ったのは、傍聴マニアです。
美人検事役、とてもお似合いでしたよ(*^_^*)
これからも頑張ってくださいね!

しまりすさん>

何度もご協力いただき本当にありがとうございました!

好きな食べ物は、納豆です!

純和風ですみません(笑)

79 ■もうちょっとー!

近づいてますね~100☆
お誕生日おめでとうございます♪
質問していいですか?
☆好きな食べ物って何ですか?
私はエビフライですよ~
いよいよ
明日です
ドキドキしてきちゃいました
7日も出掛けるので録画しますからね♪

ぽっかぽかさん>

渾身のコメントありがとうございました!!

これを、どきどきしながら一生懸命打ったのだろうなあと想像しています。

本当にありがとうね♪

80 ■遅れてすみません

お誕生日おめでとうございます。なんとか100という目標を達成してほしいなぁと思って、微力ながら初めてコメントさせていただきました。いつも応援しています。素敵な1年となりますように・・・。

amanogawaさん>

あはは、コメ返へのお返事だニコ

ひつじぐるみ、ありがとうございます♪

では、きなが~に待ってますね~♪

81 ■ありがとうございます。

おぉ~!!
羊さんからお返事がぁぁぁぁぁ!!
きゃ~嬉しいです♪ありがとうございます♪
あとで上津江の友達に自慢してやろうっと(笑)
「ひつじぐるみ」頑張って作ります(*^_^*)
気長に(日にちの確約が出来なくてすみません)
待ってて下さい☆彡

ミルキーさん>

コメントありがとうございました!!

これからも吉田羊を宜しくお願いいたしますラブ

82 ■無題

誕生日おめでとぉございます☆
毎回ブロク楽しく見させていただいてます(^O^)/
またお会いしたいですね♪
めざせ100!!

ikasukeさん>

はい、

ズラです(笑)

長らく髪を切っていないので、

こうして時々気分転換するんですよにゃ

83 ■クールキューティー(造語)

2回目です。
羊さん髪切ったんですか?それともズラ?
デコ見せのクールな羊さんも
前髪有りのキュートな羊さんも
どっちも素敵ですね (^ε^)

アソパソマソの付き人さん>

すーごーいー!!!

なにこれーーー!!!

こういうの考え付く人って無条件に尊敬します。。。

やっぱりこういうのも「絵心」なんだろうなあ。(←絵心ゼロの羊)

84 ■もう少し!!

はっぴぃばぁすでぃ☆

 (⌒ヽ_/⌒丶
  ソ・/・ミミのノ
  (エ_ノミミミ
  (゚Д゚)ミミミ
  とミミミUミミ゙
   ミミミミミミ゙
   ∪ ∪

ひつじ

Rさん>

きゃー

きゃー

Rさんがコメントを!!奇跡(笑)!!

ほんとにありがとうございました!!

ピーヨちゃんも10歳かあ。今年は10周年で盛大にお祝い??

プレゼントなんにしよう・・・ちっちゃいミッキーマウス・・・?

85 ■がんば

なっちゃんから
「100コメントのために伝言ではなく直接コメントするように」いわれたんできました。
うちのピーヨは2月1日で10歳になりました。
誕生祝いはいつでも受け付けています。
R  2010-02-05 23:13:54

hira20さん>

何度もご協力ありがとうございました!!

幸せな気分になるって最高のほめ言葉だなあ~ラブ

86 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しいブログありがとうございます
本当に幸せな気分になります
ありがとうございます
これからも期待してま~す

ハシトマさん>

3度でも何度でもいらっしゃいませ(笑)!

Yマネも私も4足動物(sheep&pig)なので、二人七足で

がんばります(笑)!

コメントありがとうございました!

87 ■お誕生日おめでとうございます!

三度登場しました!!
あと100コメ達成までわずかですね(^^♪
実は羊さまのブログ並びにホームページを拝見できたのは、いつも羊さまの為に鼻水…いえ、汗水たらして頑張っていらっしゃるYマネさんのお陰なんです(^^ゞ
これからもYマネさんと二人三脚で頑張って下さい。
精一杯応援いたします(^^)/

トムさん>

はい、私、うそをついておりました。

本当は1250歳。イギリス生まれの魔女でござる。

ござる?

鬼が笑おうと、来年もいい年にする!と今から

意気込んでます。気が早い(笑)?

88 ■嬉しい共有空間。

> (写真) 1歳半くらいのものだったようです。
> 危うく年齢詐称するとこだった
本当は、3歳半、
って正直に言いなさ~い!!
な~んちゃって!!(冗談です、笑)
失礼致しましたあー。
それ位に「賢く、おませに」見えました~&可愛い
(↑ フォローになったかな!?)
「100コメ」目指すお祝いコメント。
「喜び/お祝い感」をファン全体で共有する空間にもなりますね!!
うん、ほぼゴールが近づきつつありますが、
「100番目」を、虎視眈々(2010寅年だけに、笑)と狙っているファンや、
「101番目」で、「101回目のプロポーズ」(←ドラマ、もう19年前かあ…)をしようとしている人も、いるかもしれないなあ。な~んて(笑)
達成時「 Happy Birthday to You 」歌いながら、乾杯しよっと。
お誕生日おめでとうございます!! 
(& 100番目をゲットされた方もおめでとうございます!!)
来年、2011年(卯年)も共有空間楽しみにしていま~す!!
(↑あっ、豆撒かれた鬼が笑うか。な~んてね、笑)

akisanさん>

コメントのご協力ありがとうございました!

今年も一生懸命励みますので、引き続き応援宜しく

お願いいたします!

またどこかの劇場でお会いできたらいいですね♪

89 ■お誕生日おめでとうございます!

完全に出遅れました。。。すみません。。。
あらためまして。
羊さん、お誕生日おめでとうございます!
去年はじめて舞台を観て、骨唄の会場で少しお話できて幸せでした♪

今年はもっと直接拝見できる機会が増えればいいなぁと思います。
素敵な一年をお過ごし下さい!

アフロ波平さん>

あ、またアフロに戻った(笑)♪

③番は初めて言われました。

ちなみにこれまで言われたトップ3は、

①原田知世さん

②酒井和歌子さん

③中村江里子さん

です。

挙げるとキリがないです。

よくある顔ってこと・・・(笑)???

90 ■ヤマトナデシコ七変化♪
お言葉に甘えて質問です。
お写真を拝見していて、ときどき思うことですが
以下の方々に「似てる!」と言われませんか?
① 三船美佳さん

② 中越典子さん
③ 鈴木紗理奈さん
④ 原田知世さん

K.Dさん>

いやいやK.Dさんですよ。

クールなお姉さんって感じでしたにゃ

91 ■3日遅れの・・・

Happy Birthday!! \(^▽^)/
これからも、お仕事や人との良い出会いがあります様に☆彡
明日のおんな北斎と、撮影中のドラマを楽しみにしてます♪ (*^-^*)
羊ちゃんの記憶の中の私はお姉さんみたい!?
それ、私じゃない気がする…(笑)

doremiwaさん>

100米への挑戦に参加してくれてありがとう!

今年はみわっちと沢山会えそうな気がしてるよ~ニコ

92 ■わあい

2,3日ネットから離れてたらこんなイベントがあったんだね。まだ間に合うとしってうれしい!
いつもどこからでもつながっているヨッシーへ、いつもありがとう、活躍おめでとう、お誕生日もおめでとう。

アフロ波平さん>

そうかタイプミスでしたか!いやでもおもろかったので

採用です(笑)

記憶に残る失敗は、バターを手のひらに乗せて切ったために

流血事件をおこしたことです・・・昨年3月ころのブログを是非(笑)。

93 ■訂正とお詫び。
たびたび失礼します♪
エントリーナンバー63に1文字違いの名前で
登録してしまった犯人は私です。
3がついているのでバカに... じゃなくって
単純なタイプミスでした。すみません m(_ _)m
いつも思いつきでコメントしてしまっていますが
広い心で受けとめて頂いてることに感謝です (^-^)/
ところで羊さん、
いままで記憶に残る失敗って、何かありますか?
アフロ波平 2010-02-06 14:23:17

ワナナバニ園さん>

素敵なコメントありがとうございました!

ワナナバニ園さんの今年のお誕生日が、どうか心穏やかな

輝く日になりますようににゃ

94 ■長い文になって恐縮ですが...
30歳を越えたあたりから、本気で自分の歳を
忘れたり、なにも成し得ていないまま歳をとる
ことに不安を感じたり、ラジバンダリ...
そんな自分が、誕生日に「おめでとう」と言わ
れることに違和感を感じたりもしていました。
でもよく考えると、今まで健康に生きてこれた
こと、色々な人に支えられて生きていることを
再確認して感謝する日が誕生日なのではないか
と思うに至りました。
いまは心から言えていると思います。
誕生日おめでとうございます!

95 ■羊ちゃ~ん

コメントありがとうございました。
というわけで、明日のOA楽しみにしております。
撮影頑張ってね(*^ー^)ノ

てっちゃん>

参加してくれてむちゃくちゃ嬉しいのだ!!

ほんといつも支えてくれてありがとう♪

また飲もうね!!

96 ■おめでとう

100超えに参加するだ。
ひつじ~あなたの人柄にふれ、多くの人がさらに幸せを感じています。私もそのひとりです。
よおっ!しあわせ伝道師!

20年目さん>

コメントのご協力ありがとうございました!!

20年目ってことは・・・ええっと・・・

考えない考えない(笑)!!

とにかくいつも応援いただき本当にありがとうございます!

これからも吉田羊を宜しくお願いいたします♪

97 ■おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
ここ数年での脱皮豹変、感嘆するしかありません。
いつもあなたのそばに。

ゆんさん>

ひゃー何度もご協力いただきありがとうございました!!

たまにはこういう企画もお祭りみたいでいいなあ・・・なんてラブ

98 ■無題

うわ~いつの間に\(^-^)/
もうすぐ100や~ん
では3回目やけど・・・
おめでとうございま~す♪
これからもテレビとブログ楽しみにしとぉ~けんね~(^o^)/
とりあえず明日15時やね♪

ハシトマさん>

いやいや1000米はさすがに無理です(笑)

でも今回、こんなに沢山の方に支えて頂いていると改めて

実感でき、身の引き締まる思いがしました。

これからもどうか宜しくお願いいたします!

99 ■99番目のおめでとうございます!

羊さまが100コメと本気でお願いしたらあっと言う間にここまできました。
恐らく1000コメとお願いしたら…^^;
次々とおめでたいことが目白押しですね♪
これから羊さまから目が離せません(^^)/
さぁ!記念すべき100コメはどなたでしょう?

JAFOさん>

100米ゲットおめでとうございました!!!

そしてご協力本当に本当にありがとうございました!!!

いつまでも、このままで生きていきます私。

70のおばあちゃんになっても・・・このおかしなテンションで・・・(笑)

100 ■無題

ヨシダさんのテンション
好きです
いつまでもこのままで!
(まぁ大体は、でいいんですけど)

らんさん>

惜しい(笑)!!!

虎視眈々と狙っていたのはらんさんでしたか(笑)。

思いつき企画に最後までお付き合いいただき本当にありがとう

ございましたにこ

101■のぉぉおお

100を逃したああぁぁ
残念無念…
でもおめでとうございます\(≧▽≦)丿

しまりすさん>

大丈夫ですか?溶けちゃってませんか(笑)??

思いつき企画にお付き合いいただき本当に

ありがとうございましたきゃー

102 ■祝☆100コメ

達成だぁー
おめでとうございます!
やったあ(#^.^#)
すっごく嬉しいな
ばんざーい!
行ってきました
とろけました(//△//)
明日楽しみにしてまーす♪

もう中近東さん>

ネーミングがツボです(笑)。

思いつき企画にお付き合いいただきありがとうございました!

私にとって俳優とは・・・?

ううん・・・

心の連鎖、かな。

103 ■あら、100超えちゃいました...
誕生日おねでとうございます♪
もし余力が残っていたら、情熱大陸風に
お答えいただけますと幸いです。
「羊さんにとって、俳優とは?」
もう中近東 2010-02-06 23:19:33

かわキョンさん>

ワオー!ありがとうきょうこー!

金棒に福豆くっつけて今年もがんばるぜーい♪

104 ■ワォー!!

100越えてるじゃないのー! 2回目ですが、HAPPY BIRTHDAY!!
高校時代から、これ言うの何回目かにゃ?
あと、何回言えるかにゃ?生きてる間、毎年言い続けるじょー!
しつこいですが、「鬼に金棒」ですよん

奥田さん>

わお♪貴重なコメントだこれは!!

ありがとうえりかぢょ。

近々またカラオケ行こうね~てへ

105 ■無題

おそばせながら・・・
おめでとうございま~~す!!
今年もいい年になるといいですね♪
羊ねえさんと同じ月生まれとは光栄です☆ビバ2月生まれ!
これからもどうぞよろしゅう・・・
奥田恵梨華

おっさんさん>

おっさんさんって変ですね。でもどう書いたらいいのか

分からない(笑)。だからおっさんさん。

コメントありがとうございました!

振り向かず、でも時々立ち止まって深呼吸しながら

進んでいきます!

106 ■おめでと!

酔って帰宅して見てみたら
百越えてたよ!
とにかくオメデトウです!
全てはあなたの人格が成した事ですよ!
振り向かず前へ進んで下さい!

後輩さん>

最後のコメ返は後輩!!

コメント本当にありがとうございました!!

今歳も日々を励みますしゃきーん

107 ■おめでとうございます☆

そうか!ようこ先輩は2/3だったか!
あたしは次の日でした。
お互いよい一年に致しましょう♪
体育祭黄組の後輩より