12月1日、スーパーラジコン大宮店へ。
ピットはいつものコース脇。
天気は良いけれど、風が少し冷たく感じる天候。
AMさんからいただいたコーヒーを飲みながら走行準備。
缶コーヒーも、いつのまにかホットになっていました。
この日の主役は、完成したMOTUL AUTECH Zボディを載せたTT-02SRX。
傷つける前に撮影。
実際に走らせてみると、期待どおりよく曲がる^ ^
しかし、フロントのギヤデフが軽すぎる(#30,000)のか、コーナーからの立ち上がりが遅い。
ピットに戻り、#300,000のギヤデフに交換。
すると、曲がり具合を損ねることなく、立ち上がり加速が向上。
ベストラップは13秒142。
これならスプールでもいけるかもと思い、スプールに交換。
前半に13.176が出て期待したものの、周を重ねるごとにタイムが落ちてしまい、ピットイン。
再び#300,000のギヤデフに交換。
やはり重めのギヤデフのほうが走らせやすい。
ここからは、スプリングの組み合わせを換えて走行。
そして、この日の最終パック。
TT-02にARTA NSXを載せたA,Racingさんと走行。
ベストラップこそ13秒147止まりも、安定感と操縦のしやすさはこの日いちばんで、ミスも少なめ。
スプリングは、
フロント:TRFダンパー用ショートスプリング赤(OP.630)
リヤ:TRFダンパー用ショートスプリング黄(OP.631)
これって、シェイクダウンしたときの組み合わせでは?
毎度のように、振り出しに戻った、ってことでしょうか^^;
一筋縄ではいかないなぁ。