ラジコンマガジン6月号 | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

5月中旬ごろに購入したはずのラジコンマガジン6月号

 

紐を切ることもなく、部屋の片隅に置きっぱなし。


次号が発売される前に読まないと。

 

 

6月号の付録はボールポイントタイプの2ミリHEXドライバー

 

これまでのドライバーシリーズと共通のデザインと大きさ。

 

ほとんど出番はないけれど、あると便利なことは確か。

 

 

特集記事は、グラスホッパー40年

 

ひと月早ければと思ったのが、この頁。

ワーゲンオフローダーのタイヤを組む前に読みたかった。

 

 

テクニカルな記事で気になったのは、TT-02 TYPE-SRXとポルシェ911GT3ボディを取り上げたTRFグローアップレーサーズ

 

じっくり読んでみます。

 

でも、個人的に最も惹かれたのは、記事ではなく、表4広告のXM-01PRO

 

6月下旬発売予定。

 

予約すべきか様子見か……。

 

悩むのも楽しみの一つと考えて、もう少し悩んでみます。