いまごろラジマガ2月号 | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

書店の前を通りかかったとき、ラジマガ最新号をまだ買っていないことを思い出し、趣味・ホビーのコーナーへ直行。

 

ありました。平積みで4冊。

 

読んだことのない内容であることを確認して、1冊購入。

 

付録は「メンテナンスハードブラシ」

スパーギヤの汚れ取りにでも使いましょうか。

 

 

残念だったのは、毎回読んでいるコラムが休載だったこと。

 

また次号、ですね。

 

 

ネットのない時代なら「NEWモデル」の文字を見ただけで心が踊ったのに、などと思いつつ、中身をちょっとだけ拝見。

 

結構そそられますが、すでにBHM仕様のワイルドワンがあるので、コレは見るだけ。

 

ポルシェクラスに投入したら何を言われるかわからないコレも、やはり見るだけ。

 

かっこいい……けど、盆栽が増えるだけなので、コレも見るだけ。

 

あとは今晩ゆっくりと読みます。