日曜日のレースに向けて準備中。
出番はないであろうM-08も念のため用意します。
まず、ガンベイドに積んでいた17.5Tモーターを外し、
M-08へ換装。
M-08には15.5Tが載っていました。なんで?
前回M-08を走らせたのは5月22日。
どうやらダンパーもそのときのまま。
そろそろメンテ時期ですが、今日はオイルだけ交換します。
いつものように、フロントAXON#20、リヤ同#30。
いずれも引き組み。
スプリングは、フロントOP333ツーリングカーショートスプリング(黄)、リヤOP333ツーリングカーショートスプリング(青)。
以前まとめておいたセッティングメモを見ながら、アライメントを調整。
フロントドループ値は、10ミリブロック使用で2ミリ、リバウンド1.5ミリ。
リヤドループ値は、10ミリブロック使用で2ミリ、リバウンド4ミリ。
スタビのテストをしようとしていたようで(忘れてました^^;)、前後ともハードスタビが付いています。
外すのは面倒なので、片側だけ外してキャンセルしておきました。
Tカー的なM-08の整備はここまで。
M-08を出すような展開にならなければよいのですが……。