アルピーヌA110ボディ完成! | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

なんとかアルピーヌA110ボディが完成

 

別パーツも、筆塗りで仕上げてすべて取り付けました。

 

さっそくシャーシに合わせてみます。

 

 

 

 

 

出来栄えは……遠目であれば問題なし!

 

アルピーヌA110は細身のため、トレッドを広げなくてもツライチになります。

 

ちなみに現状で、ホイールハブ5ミリにスペーサー1ミリを加えています。

 

ホイールは実車に合わせてグレーにしたいところですが、走行時は視認性が高い白でもいいかも。

 

 

 

それにしても、ステッカーっていうのはありがたい。

 

単色ボディでもそれになりに仕上げてくれます。

 

そのぶん貼るのは大変ですけどね。