サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

デイレースのため少し間が空いたTT-02ミニ

 

次は、ESCモーターの搭載。

 

ESCは、YOKOMOのBL-SP4

 

ESCよりもでかいキャパシタがついてました。

 

モーターは、YOKOMOのZERO2・17.5T

 

モータープレートとピニオンギヤをSRXからそのまま移植。

 

と思ったけれど、Lipoとの組み合わせでは速すぎるので、ピニオンギヤを24Tに変更(ギヤ比は7.37:1)。

 

4駆のMシャーシの問題点は、スペースがないこと。

 

案の定、受信機が収まらなかったので、TT-02のD8部品を使用。

 

スイッチ搭載位置にプラ板を貼り付け、その上に受信機を配置。

 

必要以上に大きなキャパシタは、サーボとモーターの間にうまく収まりました。

 

センサーコードは、短いものをパーツボックスから発掘。

買い直さずに済みました。

 

 

配線をし直して、メカ搭載完了。

 

もう少しで完成です。