デイレースのため少し間が空いたTT-02ミニ。
次は、ESCとモーターの搭載。
ESCは、YOKOMOのBL-SP4。
ESCよりもでかいキャパシタがついてました。
モーターは、YOKOMOのZERO2・17.5T。
と思ったけれど、Lipoとの組み合わせでは速すぎるので、ピニオンギヤを24Tに変更(ギヤ比は7.37:1)。
4駆のMシャーシの問題点は、スペースがないこと。
案の定、受信機が収まらなかったので、TT-02のD8部品を使用。
スイッチ搭載位置にプラ板を貼り付け、その上に受信機を配置。
必要以上に大きなキャパシタは、サーボとモーターの間にうまく収まりました。
センサーコードは、短いものをパーツボックスから発掘。
買い直さずに済みました。
配線をし直して、メカ搭載完了。
もう少しで完成です。










