9月29日、スーパーラジコン大宮店でのおさらい。
ポルシェクラス仕様のTT-02。
TNレーシング製の軽量デフカップを、A,Racingさんに聞きながら装着。
上記カップを装着すると動きが渋くなるアジャスタブルアッパーアームを、ノーマルのアッパーアームに交換。
この仕様で2パック走行。
違いはさほど体感できず、ベストラップ13秒307。
ボディのリヤ搭載位置が低いので、ボディ高調整用Oリングを一つ追加。
こんなところでしょうか。
タイムはちょっと上がって、ベストラップ13秒263。
次に、スプリングを交換。
フロントをショート赤(OP.630)からハードスプリングセット(OP.440)の赤へ。
リヤをショート白(OP.633)からハードスプリングセット(OP.440)の白へ。
インフィールドはまずまずながら、最終コーナーでリヤが踏ん張りきれない挙動が再発。
フロントのみハードスプリングセット(OP.440)黄に替えてみると、少し落ち着いた動きに。
最後に、フロントのデフカップをノーマルに戻し、ダブルカルダンを装着。
終始ラップが安定。
13秒2から4で周回でき、ベストラップ13秒253。
タイムアップを図っていろいろと試してみるものの、大きな手応えは感じられず。
ちょっと煮詰まってきた印象。
この日、納品予定だというA,Racingさん作・Nさん依頼の品を見せてもらって撤収です。
帰りがけにタイヤ(レーシングラジアル)を購入しようと思ったら、売り切れ。
入荷予定は10月中旬(?)とか。
自宅在庫はなかったはずなので、ちょっと心配です。