4月 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。



まもなく5月ですが、思い立ったので4月の記録を残します。










今年もまともなお花見は出来ませんでしたが、
仕事の合間に素晴らしい桜並木と遭遇することが出来ました。


















セルフカットを続けて、おかっぱになりました。

耳周りや襟足の、まだ生え揃わない部分も
隠れるように。













へんてこなスタイルですが許してください

セルフカットには限界があると実感しつつも
プロに切って頂くには、コロナ的にまだ私にはハードルが高く
しばらくは我慢です。

もともと美容室には行かないタイプだったので
行きつけもなく。

今のところは、自分で頑張るしかありません。




耳の横に隙間がある付近が、まだ心許ないです。


先月まで存在していた白髪は、切ったり抜いたりしてしまいました。

共に歩んできた時間を思うと切なく、黒髪が増えてきても抜けずにいたのですが
ウィッグアウトを見据えて、泣く泣く処理。

髪質は、脱毛症になる前と同じです。






この先どうなるのかは分かりませんが
今を受け止めて経過観察していきたいと思います。




引き続き色々気をつけていきましょう!!