3月 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。



最近は記録を忘れがち。



それだけ、私の中では状況が良いということかもしれません。









日本橋にて。早い桜。
きれい。






最近は、こんな感じです。













今日、また、自分で切りました。

雑だけど、私の中では
ちょっとずつ上手になっているつもりなんですが、
どうなんでしょう。笑






















半年くらい前にごそっと抜けたっぽい、短い毛の集団がいくつかいるので

そこに合わせていきたい希望はあるものの、

まだ、生え揃いはしません。




でも何となく、少しずつ
仕上げたかったおかっぱ頭に近づきつつあるので

ヨシとしてます。







春には帽子アウトしたいので

もっと上手くカット出来る様にならないとです。







最後の全頭脱毛から2年と5ヶ月。

これが当たり前ではないという、覚悟と感謝。