今年もあとわずか | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。



はっと気がつくと3ヶ月も、ブログを放置していました。

読む専門になっておりましたが、年末なので
ちょっとくらい現状を書き残しておきます。










流行遅れかもですが、パン焼きにハマっています。







最近はあんまり、激しく抜けることがないです。












2度目の全脱から2年


ちょいちょい自分で切るだけの、ぼさぼさボブになっています。

後頭部や耳周りはまぁまぁ薄いのですが、
風が吹かなければぱっと見、脱毛症とは分からないかな〜というレベルに。


ただ、夏〜秋にまとまって抜けたり生えたりしていた部分がまだぴょんぴょんしているので
美容院等に行く気には、まだなりません。

生えそろったら考えようかな〜










↑こういうのが何カ所かあります



油断は出来ないと思いつつも
久しぶりに、結べそうなほど伸びた髪に
驚いたり、感動したり、喜びすぎてはいけないと思ったり

色んな思いが混ざります。