ウィッグのかえどき? | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。





この自粛期間…

もしかして、ウィッグチェンジのチャンス??









今使っているのは、こちらのダークブラウン

初代はチョコブラウン。当初それが一番濃い色だったのです。



これは自然だし、気に入っているし

周りの見る目も、ひつじ=この髪型に落ち着いているので
特に不満はないのですが



こんなに、自粛や様々な規制で

仕事もなく、あまり外出しない日々が続くと

仕事用に用いているウィッグも

変えてみるっていう選択肢もあるのかも?と感じています。



というのも、この愛されシャノワール

1代目は確かインドネシア産で、色々とフィットしていて良かったのですが

2代目は中国産になっていて、細かい部分が色々変更されているんですよね。。。

若干、ひつじ的にしっくりこなくて

完全に満足してはいないのです。。。








これ、新商品でしょうか

ナチュラルそうで、気になります。






ひつじ、元々前髪のないワンレンヘアだったので

こういうの好きです。


実際かぶったら、どんな感じなのかな〜





多分、仕事復帰もシャノワールでこなすと思うのですが

おうち時間を利用して、久しぶりにウィッグを色々と見てみるのも

なかなか楽しいものです。










実はこれも持っているのですが

いまいちしっくりこなくて、着こなし(かぶりこなし?)が分からず

活用できていません。。。






ウィッグって難しいなぁ。






しばらく、ウィッグ探しを愉しみます。