4月 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。




記録を忘れておりました〜











お花見は、来年のお楽しみ。










4月の経過写真です。












結構伸びました〜

でも









抜け毛も激しくて、

今はいちばん多かった時の

3分の2くらい残ってるかな〜、というイメージです。








とくに側頭部が寂しい。

後ろも抜けてるはずですが、
見えないので気にしないことにしてます。









もみあげがなくなるのは困るんだよなぁ…

何とか踏みとどまってほしい。









でもなぜか、後ろの一部分だけやたら元気

他の場所の1.5倍くらい伸びてます。






1年4ヶ月くらい伸ばしっぱなしなので、
多少円形脱毛になっていても、隠されてる部分がありますが

手で触ると、明らかにぺたぺたした頭皮だったり
ボリュームがなくなっていたりするので

ちょっと切ない。




静かに経過観察を続けていきます。