伊勢志摩 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。





だいぶ前の話ですが

2019年年末に、伊勢〜賢島へ旅行に行きました。


















伊勢神宮とその周辺を楽しむ旅でした。

今思えばこの頃が、1番髪が多かったかも。










お宿は、ザ ひらまつ 賢島。

株主優待で、お得に宿泊できました。









お部屋に温泉付き!
脱毛症になってから初めて、温泉につかりました。
泣きそうでした。












伊勢志摩のグルメ。

伊勢海老は冬場限定だとか。










貸し切り露天風呂。

ただでさえ大変贅沢なのに

脱毛症の人間にとっては、夢のような時間













小さいけれど、居心地よく寛げる

可愛いホテルでした。



















良く飲んで、良く食べた旅でした。




また、素敵なお出かけができるように

心と身体と、経済的な準備を頑張りたいです。