2月 | ひつじ日記

ひつじ日記

脱毛症ひつじのつぶやき。




ばたばたしていて、記録のアップを忘れていました。










先日、飛行機から見た富士山

いいことがありそうな気分になります。








では最近の頭事情です。












伸びました、伸びました。

相変わらずポロポロ抜けますが、

長さが出てきたのでかなりごまかせています。














めくればまだまだ、こんなですが

めくらなければ見えません。笑












後ろが特に伸びていて、

ウィッグの時はピンで留めるので、こんなクセがつきます笑



私はウィッグ用のインナーキャップが苦手なので

はみ出る毛は、くるくるっとまとめて

ピンで固定し、ウィッグをかぶっています。

でもそろそろ、あちこちはみ出てくるので

我慢してインナーをつけるか、
少しカットしてみるか

悩みどころです。




お仕事はまだ無理でも、

プライベートやスポーツ、銭湯なんかは

そろそろ臆さず素頭でいてもいいかな?と感じています。



まだまだ抜けているけれど、

どうなるか分からないけれど、


こんな日が来るなんて。という思いです。