小春日和☆ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる

なかなかコンスタントにブログがかけなぃ(>_<)

今月こそ頑張ろっ!!

今週末はもぅすっかりポカポカ陽気で春を実感しますね

みなさんはお花見いかれましたか!?

私は先日中目黒に夜桜を見に行きましたキラキラ

昼間もキレイだけど、夜桜はまた違う美しさがありました
夜桜見に行くのって何だか大人になった気分ですww

その時その時の感動を写真におさめたくて、新しくカメラを購入しましたキラキラ

リコーのCX3です('-^*)/

もぅ写真を撮るのが楽しくて仕方ありません!!

夜桜も鮮明に写せるほど、本当に何でもキレイに写せちゃうんです(≧▽≦)

今日もカメラ片手にこれからお花見に行ってきますチューリップ赤キラキラ