oeuf doux ☆ウフドゥ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

金曜日は春のよぅなポカポカ陽気だったのに今日は真冬並みの寒さでしたね(>_<)

そんな中悪天候に負けるまいとお買い物に行ってきましたDASH!DASH!

目的は今新宿丸井本館に期間限定でオープンしているoeufdouxキラキラ

ずっと楽しみにしていたんですドキドキ

ウフドゥはAneCanモデルの高垣麗子さんプロデュースのお店!!!!!!

新宿丸井は期間限定だけど、その他に有楽町丸井と横浜の丸井に同時オープンしたみたいですチューリップ赤

どれもデザインが可愛いのはもちろん素材がとっても肌触り良いんですラブラブ!

ご本人も素材にはとってもこだわっているんですとおっしゃっていましたキラキラ

欲しいものがたくさんありましたが今日はこちらをお買上げ☆
★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA390676-0001.JPG
ベロアのセットアップ
胸元のリボン可愛い♪
一目惚れでした
他にカラーはホワイトとピンクがありましたよ!!!!

試着もしたのですが、家で着るのが楽しみになるくらい着心地がよくて、さらに着ているだけで何だかHAPPYな休日を過ごせそうなルームウェアです

そしてそして本日高垣さんの来店イベントがあって幸運にも一緒にお写真を撮っていただく事が出来ました!!

本当に大好きなので幸せすぎましたドキドキ

高垣さんのような素敵な女性になれるように努力しないとと思った1日でした('-^*)/

みなさんも是非oeufdouxに足を運んでみてくださいキラキラ

きっと素敵な商品に出逢えますドキドキ