ウチカフェ☆ | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

★☆美優のHAPPY DIARY☆★-CA390619-0001.JPG

ハッピーバレンタイン
今日はお天気がよくてとっても気持ちいいですね

最近話題のコンビニスイーツ!!
ローソンのウチカフェスイーツは本当にコンビニとは思えないほどレベルが高いです

今までロールケーキしか食べたことなかったので、先日エクレアに初挑戦キラキラ

個人的にロールケーキよりさらに好きでしたぁドキドキドキドキドキドキ

両方とも何と言ってもたっぷり入ってるクリームが本当に美味しいんです

コンビニスイーツならでは手軽に買えるのもとっても嬉しい

まだウチカフェスイーツ味わっていない方は是非是非お近くのローソンへ('-^*)/