高濃度炭酸泉!! | ★☆美優のHAPPY DIARY☆★

★☆美優のHAPPY DIARY☆★

お菓子とコスメが何よりも大好き♪

そして女の子であることを120%楽しみたい☆★

内面も外見も自分らしくキラキラ輝かせるためのファッション・beautyブログ♪

ピエールマルコリーニのチョコレートパフェが食べたい!!そんな気分ですww

今日は久々に食べ物ではなく美容ネタキラキラ

みなさん高濃度炭酸泉ってご存知ですか!?

先日美容院にいった際に出逢ったのですが、この温泉水すごぃ力があるんですよ!!

効果としては…
①血行促進
②新陳代謝を高めます
③細胞を活性化して健康な頭皮を作りやすくします

そしてなんとクレンジング効果もあって頭皮の老廃物や活性酸素を除去してくれて、髪を本来のベストな状態に戻してくれるのですキラキラ

お水自体は触ってみたらとっても柔らかひらめき電球

そんな高濃度炭酸泉を使った後は髪の毛がとーっても柔らかくて、指を通すとサラッサラにラブラブ!

さらに光に当たるとよりツヤツヤです('-^*)/

お陰様で最近髪の毛キレイって褒められる事が多くなりましたぁ

特に冬は空気も乾燥してますし、髪の毛もお手入れが肝心ですね

また次回もお願いする事決定です