朝一で届けられたもの | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはよぉございまーす🌞

今日も良い天気、と書きたいところですがものすごい風でJR常磐線特急は運休とか遅れが出ているようです。

 

朝から花粉症で目がかゆいのでしょぼしょぼしながらサロンの開店準備をしていたら、

元気な声でお客様が差し入れしてくださいました♪

 

立派なレンコン。

「花粉症に良いから」

と、通勤前にわざわざ寄ってくださいました。

 

ありがとうございます。

 

暴風に吹き飛ばされそうになりながらサロンに入った髪はぼさぼさで、すっぴんでお迎えしてしまい、申し訳ありません(笑)

 

今日も口角をキュッと上げて笑顔で感謝して一日を生き抜きます。

ありがとうございます。