文通相手からの手紙 | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございます(⌒▽⌒)

今日は曇っていますが秋の風が心地よいです。

 

また、私の文通相手からの手紙が来ました。

もう何度目になるでしょう。

IMG_20170919_113043081.jpg

偶然、電車の中で出会って、

席を譲り合ったことから会話が始まり、

私の生放送にお便りをいただいたことから始まったご縁。

 

不思議ですが、きっと、お互いにとって必要なご縁だったのでしょう。

細くても切れないご縁です。ありがたいです。

 

感謝しながら、秋の夜長に返事を書こうと思います。

 

 

今日も一日、口角はキュキュキュっと上げて笑顔で感謝して生ききります。