もう、”冬晴れ”と呼ばないと | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございまぁす(‐^▽^‐)

季節は進んで、晴れの日には“秋”ではなく“冬”をつけるようになりました。

 

忘年会はすでに先月から始まり…

今年も忘年会の“忘”は、希望の“望”をあてて『望年会』と呼ぶことにします。

 

今年を振り返って、なんて言葉が飛び交うようになりました。

来年へ向けて新たな気持ちで臨もうと思います。

 

新しい月が始まりました。

そして2016年最終月。

 

大事に行動しようと思います。

今日も、一日、口角はキュキュキュっと上げて笑顔で感謝して生きます。