すっきり秋空 | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございます。(⌒▽⌒)

いいお天気ですね。今日は生放送担当日。

 

昨日は、常陽新聞の取材を受けました。

ひつじは『わがまちCMコンテスト いばらき大会』の実行委員長です。

https://www.facebook.com/wagamachiCM2016ibaraki/

予定としては来週中に記事になるとのこと。

 

掲載されたら、また、お知らせしますね。

さぁ、今日は生放送の担当日。

ゲストも三組。

 

11/23に土浦市図書館で開催される『図書館祭』について、

ステージ出演者のキャプテン雪舟さん。

実はこの日、ひつじも歌を歌います。

 

そして、ひつじがもう、何年も前から持っている、番組内の「ひつじのポケット」。

ココロとカラダの健康について耳より情報をお届けしています。

 

今日は、そのひつじのポケットにもご協力いただくことになった、

土浦協同病院の名誉院長、藤原先生をお迎えします。

 

またまた素敵なゲストさんたちをお招きしての二時間。

 

今日も口角はキュキュキュっと上げて笑顔で感謝して、たのしぃ~、そしてお役に立てる生放送をお送りします。

 

メッセージ、ツイート、お待ちしています。