梅雨だからじりじりじゃない、と。 | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございます。('-^*)/
今日も曇り。
これから夏本番にかけての体を慣らし中、ということにしようと思います。

今日は生放送の担当日。

テーマは、今日が、私も大好きなスイカの日ということで、
私が好きな夏の果物、
スイカ、メロン、梨
について伺います。
一番どれが好き?から始まって、いつ、どんな時食べたかとか、
この時期の果物だからこそ、
夏休みの思い出とともに、エピソードがたくさんあるかなと思って。

いや、いや、私は「桃」が一番!なんていうご意見もどうぞ。
お待ちしております。


さぁ、この後すぐに出かけます。
今日も一日、口角キュキュッとあげて、笑顔で、感謝して、そして謙虚に、放送をお送りいたします。