湿度が高い朝 | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございます('-^*)/
雲は多めですが、晴れています。

ここのところ、毎日1本飲んでいます。



太っちゃったから・・・です。
4月から「ココロとカラダとモノのデトックス」を心掛けているから・・・です。

というと、とても積極的にとりくんでいるように見えますが、
実はこれ、なにかの懸賞で当たったのに、箱に入れたままほったらかしにしてあり、
気が付いたら賞味期限が近くなってなく
(ちゃんと『非売品』シールが付いてる)


これは、ちょうど「デトックスしなさいということねぇ~」と、
『5/26』『5/27』と付箋紙を貼ってちゃんと飲み始めて1週間。

よーし、三日坊主通り越したぞー。
いただいた1ダース、ちゃんと飲み切るぞー。
なんて低い目標だろうかとも思うけれど、こんなことすら、守れないなら、
自分の体のメンテナンスなんてもっと遠くなってしまう。

12本飲み切ってみて、自分の体に合うようだったら続ければいいんです。

あ。そうか、そのための懸賞プレゼントか・・・術中にはまった気もしますが。

自分のカラダやココロに良いことは乗っかって、どんどんいいものを取り入れていけばいいですね。それも一つの出会いだから。

さぁ、今日も一日、口角キュキュキュっと上げて、笑顔で感謝して過ごします。