TODAY'S
 
初夏のストレスを減らす!購入品

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますびっくりマーク

 

休むのがど下手オエー限界アラサー、

リラックス追求中です花

 

同じようにストレスためやすい方が

生きやすくなりますように飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

 

お久しぶりの投稿ですニコニコ

 

毎日暑いですねやしの木

 

初夏のストレスを減らすために買ったもののうち、

お気に入りのものを紹介していきますくちびるキラキラ

 

 

 

下矢印前回の記事はこちらひらめき

 『黒ゴマ・きな粉・アーモンドの比較』黒ゴマ・きな粉・アーモンド比較 いつも読んでいただきありがとうございます 休むのがど下手な限界アラサー、リラックス追求中です 同じようにストレスためやす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

綿×麻のラグ

 

 

 

 

夏に合うリネン混合ラググラサンハート

寝転んでいて暑くなく、気持ちいいです乙女のトキメキ

 

ハンディファン

 

 

 

 

重さは下のものと体感は同じですグッ

5wayで使えるのも同じですが、

こちらは金縁がかわいかったです!

 

 

 

 

こちらはボタンの上に「88%」とか充電残量が出てくれるのが便利です飛び出すハート

くすみカラーもかわいいですおねがい

 

麦わら帽子

 

 

 

 

大人っぽいかわいさが素敵ラブ

折りたためる持ち運びやすかったですスター

 

31アイス券

 

 

 

 

この暑さの中食べる31、最高でしたさくらんぼ

 

遮光帽子

 

 

 

 

お気に入りで毎日使っています!!

折りたためるし、つばは広くて遮光バッチリだし、プチプラだし…で最高ですOK気づき

 

日傘

 

 

 

 

 

まだ使えていないのですが、ランキング上位でめちゃくちゃ高評価だったので買いました音符

涼しいらしいですおねがい

 

 

 

 以上、初夏ストレス減退グッズでしたニコニコ

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花

 

 

下差し商品レビューピンクハート