デスペラード様、優勝♪♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~スター
最近、GLAY様の他に
THE YELLOW MONKEY様も
カラオケで歌いたい
羊でございますニヤリルンルンルンルン
特にJAMとBURNをキラキラキラキラ

さて!!!!
いつの話してんねん!?
そんな状態ではありますが
6月9日後楽園ホールで
行われた
新日本プロレス
DOMINION 6.9
メイン試合は
BEST OF SUPER JR.31!!!!
羊の推し選手である
エル・デスペラード様が
石森太二選手と闘いました爆笑
決勝戦ですよ~爆笑キラキラキラキラ
勝者は!!!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
デスペラード様!!!!
アップアップヾ(o´∀`o)ノ アップアップ
やったぁ~アップアップアップアップ
デスペラード様
BEST OF SUPER JR
キラキラキラキラ初優勝キラキラキラキラ
おめでとうございます
アップアップアップヾ(o´∀`o)ノアップアップアップ
いや~嬉しいですねぇ爆笑爆笑
公式から引っ張ってきた
試合状況読むだけで
大白熱したんやなぁってニヤリ笑












推してる選手が優勝とか

嬉しいですねぇ照れハートハート 

念願叶っての優勝ですもの爆笑




デスペラード様
優勝
おめでとうございます
アップアップアップアップヾ(o´∀`o)ノアップアップアップアップ


そして翌日行われた

DESPE
invitacional
 この試合やばいやつ爆笑アップアップ

何てステキなタッグマッチキラキラキラキラ
デスペラード様は
下田美馬様とタッグを組んだわけで
下田美馬様を
『姉ちゃん』と呼んでいまして
この並び
姉弟タッグ最高ラブ

美馬様がリングに入った瞬間
羊もイェ~イ状態爆笑キラキラキラキラ笑
だって
美馬様っていったら

ラスカチョよ?笑

美馬様ラブ
ラスカチョ降臨してた笑
めっちゃ好きで 観てましたラブ
今の女子プロは
着飾ってばかりで
流血ファイトとかないからな笑

ラスカチョ様の試合や
ZAP様の試合観てた羊からしたら
今の女子プロ物足らんぞ笑

そして
ついにデスペラード様と
この選手が闘うわけですよ爆笑!!

下矢印下矢印下矢印







待ってました!!
クリス・ブルックス選手と闘う事を
デスペラード様が
ずっと切望してたのを
知ってたゆえに
待ってましたぜ!!
めっちゃ楽しみだわ~ニヤリ

そうこうしてるうちに
デスペラード様とレンチ🔧野郎が
金網で闘ってましたね笑
デスペラード様が勝ってて
レンチ🔧弱ぇな笑
口だけかよ
てめえ
マジで何がしてぇの
レンチ頼りでも弱すぎ
ズルして勝つしか
能なさ過ぎて
逆に引くわぁ

こんな奴にデスペラード様が

負けるわけねぇべニヤリ


デスペラード様の活躍楽しみ照れ

クリス・ブルックス選手との

試合も楽しみチューキラキラキラキラ


皆様

お後がよろしいようで照れ