お友達様とお出かけ&お誕生日カード♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃスター
最近無性に
GLAY様の曲を
(REVIEW辺り)
歌い叫びたい羊でございますニヤリ
ちなみに
HISASHI様推しですニヤリ
ですが
カラオケで1番目に入れる曲は
L'Arc-en-Ciel様の
killing Meですニヤリアップアップ笑

大好きなイラストレーター
igarashi yuri様の6月待ち受け
可愛いですハートハート


さて~
4月末くらいに
大好きなお友達様達と
お出かけしてきました爆笑アップアップ
今回は姫路で会いまして
雨降りでしたが
ずっと楽しい1日でした照れ

ランチにパンケーキを頂き

ニャン坊やも同行致しましたので
ニャン坊やも一緒にハート

ランチの後
ウィンドウショッピングルンルン
からの
甘いものニヤリ
なんでしょうね…
基本食ってばかり笑
羊以外はみんな若い!!笑
羊はパンケーキ食べたからか
胸焼け小焼け状態笑

からの
夕飯は居酒屋で
羊は5~6杯お酒頂きまして
珍しく酔いましたオエー笑
シャリキレモンかなんかいう名前のを
飲んでから急に酔いが回りました笑
今思えばあれは
ソルティドッグやったなぁオエー笑
いやぁアップアップ楽しかったぁ爆笑アップアップ
久しぶりに
ゴスコーデも出来ましたしニヤリ笑


やはり

どんなにしんどい日々でも
彼女達に会うと
そんなこと忘れてしまいますし
学生時代に戻りました照れ

たくさん笑いあえる
そんな彼女達との時間は
何よりも力を貰えます照れハート

羊はエンターテイナーでは
ありませんが
お友達様達には
たくさん笑って欲しいし
たくさん楽しんで欲しい
その1日が楽しい1日で
終わって貰うよう
全力を尽くします
ゆえに
お友達様達が
笑いすぎて顎が痛いと仰るのが
最高に嬉しいですニヤリ笑

毎年お友達様たちに送る
誕生日おめでとうカード

毎年時間がなくてアセアセ
ザツになってしまいがちなんですが
4月がお誕生日やった
お友達様には
こちら

5月のお友達様にはこちら
どちらも作る時間がなく
2日間で仕上げましたが
羊的にザツと思いながらも
送るという笑い泣き泣泣

準備は1ヶ月前からしてて
例の如く
頭の中でデザインして
かためはするけど
着手が遅いわけですがアセアセ
お友達様達すごく喜んでくれて
羊めっちゃ嬉泣き笑い泣き笑
今月もお誕生日のお友達様が
いらっしゃるので
気持ちを込めて
なるべく余裕持って笑
お作りしたいと思います照れハート

皆様
お後がよろしいようでウインク









⬆⬆
何気に 好きな曲笑