久しぶりのプロレス話♪ | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃスター
最近、頭痛や目眩
軽い耳鳴りが起こる羊です真顔
頭痛はほぼ毎日ですなぁ…
はよ寝ろって話やな笑

そう言えば去年
デスペラード様のファンブックを
お求めしまして
疲れた時に
愛でております笑

ファンにはたまらん

デスペラード様の姿がたくさんハートハート

プロレスも

毎週金曜日拝見してますキラキラ

てかさ

棚橋弘至選手が社長になって

オカダカズチカ選手

ウィルオスプレイ選手

タマちゃんが

新日本プロレス離脱…

ボスとデスペラード様のユニット

ストロングスタイルもなくなり

それ以前に

ノブおじがホットに入り

成田のクソガキもホット入り

いやそらかまわんのよ

かまわんけど

中途半端なてめぇを救ったんは

ボスとデスペラード様で

その2人を裏切りやがってムカムカ

てめぇがしたかったプロレスは

それかよムカムカ

師匠の柴田選手から何を学んでんムカムカ

柴田選手も裏切ってるし

所詮

柴田選手にもなれんし

柴田選手のコピーどまり

コピーにすらなれん

中途半端なクソレスラーめムカムカ

それがずっと

腹立ってましたムキー笑

てめぇこのクソガキがムカムカムカムカ

あ~ムキームキームキー


まぁ、羊の怒りはさておき笑

1月4日に

ヒロムちゃんとデスペラード様の

試合がありまして

しっかりテレビで拝見しまして

デスペラード様

勝ったぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン

白熱も白熱!!!!

どちらも譲らないし接戦!!!!

デスペラード様の気迫が

ずっとすごくて

かっこよかったぁハートハートハート






公式から久しぶりに
引っ張ってきましたニヤリ笑





…このあと
クソレンチ🔧野郎とノブおじが
デスペラード様とワトくん襲撃して
ノブおじがデスペラード様のベルトに
挑戦するとな!!
元タッグパートナーやった2人が
ついにやり合うかぁ…
この2人が鈴木軍で
タッグ組んでた時から
ファンやったから複雑…

ノブおじも
ホットなんかに入って
ホンマに自身が
やりたいプロレスしてんかな…
ヒールマスターであっても
ホンマの
クソに成り下がる気かね…
正直
タイマンでマトモに出来ん辺り
クソやねんけどなえー

1月4日は
内藤選手とサナヤンの試合もあって
内藤選手が勝利爆笑キラキラキラキラ
一緒にデ・ハ・ポンルンルン
叫びましたニヤリ笑

さらに羊の大好きな
ジョン・モクスリー選手も
3wayマッチに出てまして
かっこよかったぁハートハート
検査は負けでしたけど
観てて楽しい試合でした照れ


次は
デスペラード様とノブおじの試合の
話をしましょうかね照れ

とりあえず
頭が割れそうなので
寝ますガーンアセアセアセアセ

お後がよろしいようでにっこり