プロレスから元気を貰う…話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
お久しぶりな羊でございます星

すっかり寒さが増してきて
秋はいつの間にか過ぎてますね紅葉
もう10月も残りわずか…

何か…心が死んでるといいますか、
元気いっぱいではないので
大好きなプロレスを観て
元気を頂いてますショボーン
10/14から始まりました
バトルオータム’22
早速、羊の大好きな推し選手が
新日本へ帰ってきてくれましたアップアップ
下矢印下矢印

アレックス・ゼイン選手アップアップ
笑顔がステキですニコニコ
鈴木軍の
ザック・セイバー・ジュニア選手と
対戦して
いい勝負を展開しましたが
残り時間わずかで負けてしまいましたアセアセ

同日にノブおじこと
金丸義信選手も
デビッド・フィンレー選手と対戦星
ノブおじ、いいとこまで
いってたなぁニコニコアセアセ

推し選手のデスペ様もニコニコアップアップ
久々に試合してるの観たような笑


G1 CLIMAXちょい前から好きになった
タマちゃんこと
タマ・トンガ選手

めちゃくちゃ カッコイイハート
タマちゃんの
実弟ヒクレオ選手との
  兄弟の絆に涙したりアセアセアセアセ



ティタン選手が
内藤哲也選手率いる
ロスインゴに電撃加入したりアップアップ

ティタン選手は
ベストオブスーパージュニアで
アレックス・ゼイン選手同様に
注目していましたから
今後の活躍が楽しみですキラキラキラキラ
14日以降の試合も
YouTube配信があり
拝見しては
気持ちを元気にしていってますアップアップ


コブちゃんも
何気に好きな選手ですニコニコ

鈴木軍のタイチ選手と
ロスインゴのSANADA選手の試合も
面白かったですニコニコ




YouTubeやテレビでしか

プロレスを観れてませんが

ドラマがあるなぁって毎回

感じながら観てますニコニコ

歓声ありの試合も

何回か行われましたが

目頭熱くなりましたキラキラキラキラ

素晴らしいなぁってキラキラキラキラ

機会があれば

会場に観戦に行きたいですニコニコアップアップ


寒さが増してきて

雪次郎パーカーを着る率が

高くなってる羊でしたニコニコ

10月といえば
こちらの曲が頭をよぎりましたキラキラ

めっちゃ好きな曲ニコニコアップアップ


お後がよろしいようでニコニコ