コロナワクチン接種4回目&新たにハマった漫画♪♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~
羊でございますニヤリ

前回のブログで
仕事の愚痴をかなり吐かせて頂き
羊自身で
どうしていくか
どうしていけば
自分の心を保てるのか
精神衛生上
どうしていけばいいか
気持ちが定まりつつあります凝視
 愚痴だけの記事を
読んで下さった読者様
改めて
ありがとうございました照れ

さてキラキラキラキラ
話題を変えますニヤリキラキラ
本日仕事が休みで
コロナワクチン接種4回目に
行って参りましたニヤリ
1~3回目は
注射してから三時間後に
倦怠感や頭痛に見舞われてましたが
今回は三時間以上立ってますが
意外と普通です笑
まぁ若干の倦怠感はありますが
それでも1~3回目より
普通ですニヤリ
明日がどうなるか分かりませんが
無事に終えれましたニヤリキラキラ

そして

こちらの本、読み終えましたニヤリ

五十嵐貴久先生の
リカシリーズ第7弾
リセット
7弾も胸糞悪い悪い笑
リカも大概ですが
リカを取り巻く親戚が今巻は
ゲスもいい所でしたニヤリ
シリーズ読む度に登場したキャラ全員
命を落とすので
胸糞悪くなるのですが
なんでしょうね
そこがこのシリーズの魅力なんでしょうキラキラ
第8弾も
読みたいですねニヤリ笑
 そして今は
こちらを読んでる最中です照れ

心霊探偵八雲の著者
神永学先生の最新刊
悪魔を殺した男

前回の悪魔と呼ばれた男の続編照れ

すでに読んでて楽しい笑

結末楽しみですニヤリ


こちらの漫画
鬼灯の冷徹の作者
江口夏実先生の
出禁のモグラ

笑える部分と戦慄さが交差していて
好きですニヤリ

そして

新たにハマった漫画があります爆笑

ちいかわですハート

いや~
可愛いですねぇラブ笑
カリガリのライブに一緒に行った
K様がお好きで
羊もちょっと興味があったので
手始めに1巻お求めしましたら
見事にハマり
全巻コンプ笑
もうねぇ
ただ可愛いだけじゃないのが
ちいかわの魅力といいましょうか
読む度に
涙してしまうのです笑
一生懸命、日々を頑張る
ちいかわちゃんたちの姿に
目頭が熱くなるばかりです泣泣

もう涙腺刺激されますし
帯に書いてる通り
楽しいことばかりじゃないけど
苦手なこともあるけれど
負けずに頑張って
みんなで笑って暮らしたい…
なんで泣けるのでしょう
ガーンガーン(´pωq`)ガーンガーン
 リアルでもあり得ることだからか
ちいかわちゃんたちと
一喜一憂しながら
泣きながら笑
読ませて頂いてます照れ

 4巻についてたポストカードが
可愛いハートハートハート


ちいかわちゃんたちみんな
可愛いのですが
羊はくりまんじゅうちゃんが
好きですニヤリ笑笑

坊やも読んでます笑
くりまんじゅうちゃんもだけど
ハチワレちゃんも好きですハート
そして
グッズは集めたらキリがないと
どこかで思ってたのに
沼にハマりました笑笑

100均で爆買いした品々笑
キラキラシールキラキラ
信じられない率でダブってます笑
可愛いから許そうニヤリ笑
キラキラアクリルスタンドキラキラ
こちらも3つダブってます笑
こちらは3種しかない
キラキラキーホルダーキラキラ
ハチワレちゃんだけ売り切れてましたアセアセ
ダイソーとセリアに通う日々笑
そして、ちいかわランドに行きたい
アラフォー羊…笑
ちいかわちゃんたちに埋もれたい…笑
アニメもチラリ
YouTubeで観てホンワカしました照れ
このチャリメラCMを
流れた時、見入ってしまいました笑


ハチワレちゃんが
歌う ひとりごつ照れ

こちら大変素晴らしいので
 お借り致しました照れ

可愛いですラブラブラブ

ささくれ立つ羊を癒してくれる
ちいかわちゃんたちに
感謝です照れ

お後がよろしいようでニヤリ