読破した本たちと癒しのお花たち♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

超絶!!
お久しぶ~り~ねキラキラ
 1週間強ぶりですルンルンハート
こんにちわ~
羊でございます照れ

いつのまにか
羊の住む場所も
梅雨入り致しました傘あせる
湿気が多いし洗濯物も乾かない
嫌な季節ですねチーン
羊は仕事に忙殺されながらも
断捨離を決め込み
断捨離しながら
変わらず暮らしていました照れ
皆様いかがお過ごしでしょうか照れ
さてキラキラ
ずっと読破してから
放置プレイを極めていました本たち照れ
面白かったのでなんとなくご報告笑
下矢印下矢印
久住四季先生の
氷膳莉花シリーズ第3段
嗜虐の拷問官
めっちゃおもろかった爆笑!!
読みながら推理していって
前回の『剝皮の獣』同様に
こいつ怪しくね?って
読み進めましたが
意外な人物が犯人で
びっくりポンでした笑

そして
羊の中で安定して読める
神永学先生の
八雲シリーズ爆笑
下矢印下矢印
今回はショートストーリー集で
神永学先生の作品キャラが
各お話に
散りばめられていて
ファンには嬉しい作品爆笑ハートハート

そして今、読んでいるのが
こちら照れ
下矢印下矢印
内藤了先生の
おもてうら交番シリーズ照れ
もう好きすぎて
感情移入めちゃくちゃしながら
読んでます照れ
おもてうら交番シリーズも
八雲シリーズも
完結を迎えようとしていて
長く愛読してきた羊は
少し寂しいですショボーン
でもどちらも完結編読破致します照れ

完結といえば
こちらのコミックも
完結になりました照れ
下矢印下矢印
xxxHOLiC 新装版
19巻でラストとなりました照れ
奇々怪々摩訶不思議な物語で
大好きです照れハート
ポストカードに侑子さんがラブ
記念すべき1巻と19巻の表紙が
左右対称になってて
なんか嬉しいニヤリ笑
下矢印下矢印
全巻コンプリートしました照れキラキラ
下矢印下矢印
そして
こちらもお求めして
またしても大号泣しながら
読みました照れ
下矢印下矢印

 おじさまと猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
毎巻毎巻泣かせにくるのは
なぜでしょう笑
 読み終わった後ホッコリします照れ

やはり文庫やコミックは
気持ちを切り替えさせてくれます照れ
元気出さなきゃ照れ

昨日職場で頂いた向日葵ひまわり
下矢印下矢印

お家のお庭に咲いたお花たち照れ

下矢印下矢印

窓越しから

挨拶して下さる蛙カエル先生笑

窓越しに触れ合う羊笑

何とか元気笑

こちらを聴きながら
なんやかんやしよう照れルンルンルンルン
下矢印下矢印

最近もっぱら聴いてるのは
MAN WITH A MISSION様ハート

お後がよろしいようでウインク