ご縁があってお求めました♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~
2連休満喫してる
羊でございますニヤリ
昨夜から降り続いていた雨傘あせる
今朝にはやんで
見事な曇天ぶり笑
ヒッキー日和ニヤリラブラブ笑

さて
またしても
T○○○○○rでの話なんですが
SEX POT ReVeNGeの
新作情報や
東京店の店長様の
カスタム品などの
ツィートにイイねをしていて
コメントなんぞしていたら
お声をかけてくださって
カスタム品を
お求めするご縁をいただきました照れ

下矢印下矢印

どちらも

店長様のカスタム品で

一目惚れラブラブ

チョーカーに関しては

素材を見せて下さって

『どのパーツがお好みですか?爆笑』と

尋ねて下さって

羊は青薔薇が可愛くて好きですラブって

お伝えしたら

こんな可愛いチョーカーが

出来上がったのですラブ

可愛すぎて可愛すぎてラブラブラブラブ

思わず叫びましたラブ笑

下矢印下矢印

つけてみましたラブ

青薔薇がやっぱり可愛いラブラブ
下矢印下矢印

別の日に
一目惚れしたカスタムリングラブ

ツィートされて即

欲しいですラブラブ

コメントしましたら

取り置いて下さると!!!!

めっちゃ嬉しかったなぁラブラブ

青薔薇と蜘蛛ちゃん

可愛すぎて可愛すぎてラブラブラブラブ

下矢印下矢印

リングと共に
お求めましたシャツラブ
下矢印下矢印

このシャツも
一目惚れラブラブ
下矢印下矢印
もっと薄手なのかと
思ってましたが
結構厚めなので
めっちゃ活躍しそう照れキラキラ
下矢印下矢印

裏も
グラデーションが美しいラブ
下矢印下矢印
めっちゃ
テンション高めな羊さんニヤリ笑
下矢印下矢印
いい買い物出来たニヤリって
ニヤニヤしてますニヤリ笑
下矢印下矢印
ご縁を頂いて
こうやってお買い物出来たのは
とても良かったなって照れ
T○○○○○rも
悪くないなって思った
単純羊でしたニヤリ笑

さて
出来なかったこと
やろうとしたこと
やりたいと思います照れ

お後がよろしいようでニコニコ爆笑