読破した本とお菓子のシール♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~
年末商戦が微妙に進行していて
すごいしょうもない事でも
怒りっぽくなっている
羊でございますショボーン
まさに
羊、3○歳
最近イライラする!!という
あさこさんのネタ状態ニヤニヤ


さて~
長いことかかってましたこちら
ようやく読み終わりました照れ
下矢印下矢印
ミレニアム2
火と戯れる女  下巻
いや~おもろいけど
長いチーンチーン
ようもこんな分厚いの
読んだわ、俺チーン
下矢印下矢印
あらすじをば照れ
下矢印下矢印
上巻から読んでて
頭の中で
羊の知ってる映画でのキャラが
(リスベット、ミカエルなど)
上巻下巻と動いていたので
読みながら楽しめましたニヤリ
下巻では
リスベットの過去が明らかになりますが
長いことこの手のジャンルを
読み漁ってきたからか
大体は予測がついたというか笑
○○はリスベットの△△やろなって
読みながら思ってたら
ビンゴでしたし笑
▽▽殺されそうやなってのも
的中したしニヤリ
まぁ▽▽は遅かれ早かれ
そうなると映画の時点で思ってた笑
ただ
♤♤がリスベットの□□ってのは
衝撃でしたが笑
あとリスベットは双子ってのも
上巻下巻で
出て来た事実やから
もう一方と対決するんかなぁって
思ってましたが
それはなかったなニヤリ
注意ネタバレになるのでマ-ク使用注意

ラストは一瞬
え…滝汗滝汗ってなったけど
続きが気になる終わり方でしたニヤニヤ

上巻下巻とも分厚かったけど
楽しめましたニヤニヤキラキラ
ミレニアム2を読み終えたので
いよいよ
こちらの本たちを解禁致しますチュールンルン
下矢印下矢印
うわぁドキドキドキドキ
ワクワクするニヤリドキドキドキドキ
すぐ読み終わりそう笑

そういや最近
部屋にこちらを常備しだした羊…
下矢印下矢印
コーヒーないと
余計イライラが止まらない笑
そして
鬼滅の刃のアニメを観てたら
必ず流れるCMがあって
それキッカケで手に取ったこちら照れ
下矢印下矢印
ビックリマンチョコの友達ニヤリ
味はビックリマンチョコより甘い笑
開封したら
下矢印下矢印
錆兎と真菰
この2人の話もウルウルしたなぁ笑
そして
なんかすごいのでたびっくり!!
下矢印下矢印
めっちゃキラキララブキラキラ
本日またお求めて笑
羊的にもうお求めるのやめようと
誓いました笑
下矢印下矢印
カナエさんと伊之介お願い
伊之介でたから
もうお求めないニヤリ
可愛い照れピンクハートピンクハート

この文字打つのに
イライラしてきたので笑
心を鎮めたいと思います笑

お後がよろしいようでニコニコ