今日から12月♪♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
本日から12月キラキラ
年末商戦が近付いてきて
吐血必至な羊でございますゲロー
てか
スマホの文字が打ちにくく
イライラが積もりますムキーキーツ

早いもので
12月に入りましたね照れ
今年もあと1ヶ月程…
今月もよろしくお願い致します照れ
12月になり
羊の大好きなイラストレーターの
igarashi yuri様の
待ち受けが可愛すぎで
脳内が満たされましたチュードキドキドキドキ
下矢印下矢印
おこたで、みかん🍊
冬の情景ですな照れ
羊もみかん🍊好きで
箱買い必至ですニヤニヤ

本日は仕事が休みで
午後から
母様と買い物へ参りまして
本屋さんで
xxx HOLic新装版を予約して
服屋さんで
仕事用のシャツとスパッツを
お求め照れ
下矢印下矢印


順番が前後しましたが
さらに本屋さんで
気になっていた文庫を
偶然見つけてお求めチュー
下矢印下矢印
またしても
羊の好物な要素が
散りばめられてるなニヤリ
あらすじをばチューキラキラ
下矢印下矢印
だんだん
ストックしてる本が
増えてきました笑
早く読みたい!!ニヤリ

そして地味に
伊之介を集めだすという笑
下矢印下矢印


左上はうちわで
その隣はミルキー照れ
下矢印下矢印
中、開けたら
伊之介柄でびっくりおねがい
凝ってるなぁチュールンルン
下矢印下矢印
ちなみにミルキーは
母様にプレゼントしました笑

左下はスティックのり笑
仕事帰りに寄り道したコンビニで
お求めしました照れ
丁度きらしてたからよかった笑
そのお隣も
コンビニでお求めたベビスタに
ついてたおまけ照れ
伊之介が出た瞬間
ちょっと元気になりました笑
下矢印下矢印
可愛いラブ

日曜日にしていた
鬼滅の刃~無限列車編~
やはり
煉獄さんが亡くなる瞬間以上に
伊之介が泣いて怒るシ-ンに
大号泣しました笑い泣き

今月からの遊郭編
楽しみです照れ

今月も頑張ろ照れ

お後がよろしいようで爆笑ニコニコ