ランチ作りと漫画♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
雨が降ると偏頭痛が起こって
グッタリ気味な羊でございますチーンガーン
偏頭痛もそうなんですが
体が鉛みたいな重さで
グッタリチーンアセアセ
ゆえに本日、お仕事お休みで
お昼近くに起床しました滝汗アセアセ

起きてからはランチ作り照れ
下矢印下矢印
安定の焼き飯
寝起きでいきなり
焼き飯作り!!
まるで
よくある番組のムチャブリニヤリ!!

本日の焼き飯は
ピーマンと魚肉ソーセージを
投下しました爆笑
下矢印下矢印
色味は良いのですが
味が薄そう滝汗
家族分作りました照れ!!
ちなみに
味について母から『丁度良いよウインク』とキラキラ
良かった爆笑ルンルンルンルン

ランチを食べてから
母と買い物へ照れルンルン
本屋さんへ参りまして
こちらをお求め爆笑!!
下矢印下矢印
極主夫道
SPY×FAMILY
極主夫道は、5巻目になりまして照れ
今巻も非常に面白く
笑いが止まりませんでしたニヤリ

そしてキラキラ
こちらのSPY×FAMILY照れ
下矢印下矢印
兼ねてからずっと
気になっていた漫画でして照れ
ついに手を出してしまいました照れ
この家族、偽者でして笑
まず、夫婦ではないし
子供との血縁関係はないのですニヤリ
しかもこの家族
父親×スパイ
娘×エスパー
母親×殺し屋
なのです照れ
1巻だけ今回はお求めしましたが
普通におもろかった照れ
偽りの夫婦ではあるものの
プロポーズするシーンは
グッときました照れ
近いうちに
全巻揃えそうな気配…
断捨離してたはずやのに…笑
まぁ、ええかニヤリ

お後がよろしいようでラブチューラブラブイエローハーツ