ポチッとしちゃいましたっ( ´艸`)♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
明日から天気が崩れるのが
何気に憂鬱な羊でございますチーン
毎日暑すぎても困りますが
雨ばかりも困りますガーン
洗濯物も乾かないしアセアセ

さてさて
断捨離やなんや言うて
物を増やさないと心がけた矢先に
病気が発動しましたニヤリ
偶然、発売を知り
何気にポチッキラキラとした物がございます照れ
それがこちら照れ
下矢印下矢印
8月に発売されます
米津玄師様の新しいアルバム照れキラキラ
STRAY SHEEP羊

米津玄師様を知ったのは
石原さとみさん主演のドラマ
『アンナチュラル』の主題歌
『Lemon』を聴いてからでして照れルンルン
よく通る低めの歌声が好きですハート
歌声以外は
あまり詳しくないのですが
背が高くて
指が長い人やなってラブハート
やはり
男の人は手が大きいとか指も長いとか
たまりませんデレデレ


全く曲を聴いたことがない時に
音楽雑誌でみた
この写真が印象に残ってます照れ
下矢印下矢印
今となっては懐かしいのですが
米津玄師様を知るきっかけになった
『Lemon』
頭の中でずっとサビが流れるので
たまらずお求めしましたニヤリ
下矢印下矢印
『Lemon』はもちろん、
2番目の曲
『クランベリーとパンケーキ』も
サビが中毒性のある曲やなってニヤリ

『Lemon』のPVで
米津玄師様がヒールハイヒールを履いてるのが
印象的ですよね照れ
下矢印下矢印

やはり指が長いですな照れラブラブ
そして何ともお茶目な姿もラブ
下矢印下矢印
顔、ちっちゃポーンハッ

菅田将暉くんとのツーショットも
素敵ですね照れ
菅田くんえらい顔してるなニヤリ
頭からサビが消えない
『Lemon』照れ
歌詞を理解すればするほど
切ないですショボーン

米津玄師様のダンスが
素敵ハート
米津玄師様の手足の長さが
強調されてますチュー
下矢印下矢印

こちらの曲も
ダンスされてて素敵ですし
この曲も正直
サビが頭から離れません照れ
下矢印下矢印

発売日は8月で
羊の手元に届くのは
まだまだ先になりますが
ポチッと致しましたウインクキラキラ

仕事を頑張る原動力になりますニヤリ
お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ