色々お試し? | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??


イベントバナー


マラソンしてますニコニコ


今回つい購入した物…



Pick Item


 

上矢印ブラウス

オフホワイトの厚手ブラウスと

袖シースルーの黒ブラウスが

届きました


生地の感じも良かったですよ



 

上矢印ファーに続いてニットハギレ

購入してみました


ハギレ…って書いてありましたが

アクリルニットの

Mサイズベストが

届きました…


特に何の問題も見当たらない

ニットベストなので

サイズが合えば

そのまま着られるかと…



 

上矢印コレ…お試しで購入…

した翌日に…


 

 

上矢印こっち見付けちゃって…驚き

くぅ…ネガティブ




以前お試しに購入した

シートパック下矢印



…って事で

ついポチってしまった

アレコレでした爆笑