エメラルドの文字に惹かれて… | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

購入しましたニコニコ

アメジストの薔薇と
ピンクトパーズかな?
オレンジに見えるけど
ブラック系オパールに
アクアマリン…
天然石色々ルンルン盛りもりラブラブ

さて…

肝心のエメラルドですが…


上矢印コレです

最初の写真の上の方にある
緑色の小さな石ニコニコ飛び出すハート

まぁ…
小さい事は判っていたので
大丈夫ですキラキラ

誕生石ですからねハート
欲しかったんですよ

今までマンモスさんで
購入したブレスレットは
ピンク系ばかりだったんで
青系が欲しかった…
ってのもありますにっこり

まぁ…
来週あたりに
緑系のブレスレットと
再来週あたりに
エメラルド原石のブレスレットが
届く予定ですが…爆笑

本当は昨日は
購入する予定ではなく
見送るつもりだったんですが…

気が付いたら
ポチってましたね…よだれ

びっくりですね凝視

なんか今年に入って
ブレスレットばっかり
マンモスさんで購入してるよだれ

今年のマンモスさんは
ブレスレット出すと
即完売してる気がするな

ま、私もそれに
加担してるんですけどね爆笑


Pick Item


 

上矢印 一応pick載せておくけれど

完売しているかも…

このpickの画像は

こんな感じの…ってイメージです

1点物なので同じ物は

ありません

同タイトルで新作追加されるので

ちょこちょこ覗いて見てください


(2/7 22:00販売開始)


下矢印こちらは

まだ残ってますよ


Pick Item