アイロン… | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

調子の悪かったアイロンですが、やっぱり接点回復剤も気休めにしかならず…

どうにも通電しない状態になったので…

新しく買いました真顔



今回はコードレスではなく、コード付きタイプ

昔と違い、コードの付け根部分がグルグル動くので、断線しにくいように改良されているようです

今回、私がこだわった部分…



蒸気の穴!!

普通にスチームアイロンとして使うけど、接着芯を貼る事も多いから、この穴がなるべく小さい物で安い物…を探しました

コレで3000円くらいだったかな?

ケーズデンキで買いました音符

さ~って、早速アイロンがけしましょうか~ルンルン