当院での鼻整形症例写真をご紹介(^O^) | ヒット整形外科のブログ

ヒット整形外科のブログ

韓国のあるヒット整形外科です。

 

 

こんにちはウインクハートのバルーン

 

ヒット整形外科でございます上差し

 

 

本日も鼻整形の症例写真を大放出していきますね目がハート

 

 

 

星手術項目 鼻筋:プロテーゼ 

星鼻先:自家肋軟骨

 

鼻唇角矯正

鼻柱延長

瘢痕組織除去

団子鼻除去

└軟骨膏縮 

└軟骨結び 

└脂肪除去

 

 

この方は 鼻先をとがらせる鼻より

丸みがある鼻を希望されていましたびっくりマーク

 

以前の手術で鼻中隔軟骨はすでに使った状態で、寄贈肋軟骨又は自家肋軟骨をご案内しましたが、寄贈の物は抵抗があったため

自家肋軟骨を使う手術になりました。 イエローハーツ

 

鼻唇角がしっかり出て鼻柱と鼻翼のバランス整のい、きれいなCカールが完成しました拍手

 

鼻横のほうれい線の方はメーラーの脂肪吸引と糸を入れて、前の頬骨に脂肪移植も行い、へこみを改善しました。

 

 

とても綺麗な鼻の筋に

小鼻がすっきりしていますねぽってり苺
 

 

 

 

 

 

ガーベラ診療時間ガーベラ
月~金 10:00~19:00
土 10:00~16:00

   (韓国の祝日・日曜日は休診日)

 

 

骨

カウンセリング・質問等のご連絡は

下記の公式LINEから

ご連絡をお持ちしておりますほんわか

 

 

 

LINE ID:@hitps

http://lin.ee/BN5zhwf

骨ツイッター:@hitpsjp

骨インスタグラム:hitpsjp

 

 

 

 

 

場所:ソウル特別市江南区江南大路428  

「マンイビル 9階」


 「江南駅11番出口 ・ 新論峴駅5番出口から徒歩5分」

 

 

 

 

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ