二重埋没・額挙上手術後、待ちに待った抜糸の日、抜糸の痛みについて(..) | ヒット整形外科のブログ

ヒット整形外科のブログ

韓国のあるヒット整形外科です。

 

おはようございます目がハートハートのバルーン

ヒット整形外科です!!

 

 

本日で二重埋没・顔の脂肪吸引・額挙上を受けて1週間が経ち

待ちに待った抜糸の日がやってきましたニヤリ

 

 

ドキドキわくわく、、ラブ

 

 

ハン先生に頭の傷口を確認してもらって

「うん、綺麗だね、いい感じウインク

という事でいざ抜糸上差し

 

 

まずは目から抜糸という事で

ドキドキ、、、えーん

 

当院は小さいメスを使用して縫合している糸を切りますキラキラ

 

 

抜糸の感想ですが

全く痛みはありませんでしたチューリップ

 

 

ビビってた私が恥ずかしかったです口笛

 

 

次は額の抜糸、、

 

まずは医療ホッチキスを外すのですが

額に感覚がまだ戻ってないこともあって

側頭部のホッチキスを外す時少しチクッとしましたが

我慢できる程度の痛みでしたOK

 

 

その後に糸を抜糸して終わりですウインクラブラブ

 

 

やっと抜糸まで完了したものの

まだまだ目と額の方の腫れが引いてないので

長いダウンタイムになりそうですあしあと

 

 

また、経過を更新しますね泣き笑い星

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3