韓国の美容整形外科で働く日本人の現実(*'ω'*) | ヒット整形外科のブログ

ヒット整形外科のブログ

韓国のあるヒット整形外科です。

こんにちはてへぺろ

ヒット整形外科ですびっくりマーク

 

 

皆様、どうお過ごしでしょうか目がハート

私はそろそろ日本の空気と日本食が恋しくなってきましたラーメン

寿司とラーメンとお母さんの手料理と、、、(笑)

 

という事で本日は

 

韓国の美容整形外科で勤務する

日本人の現実上差し

 

少し語らせていただきます笑

 

 

 

今や韓国ブームは通り過ぎ

日本でも韓国料理や韓国の化粧品、、、

 

そんな韓国の美容整形外科で働くことを

夢に見られている方も

少なくないのではないかなと思いますラブラブ

 

 

 

 

私は今年の1月からワーキングホリデーで韓国に住んでいて

ヒット整形外科で勤務をさせて頂いて

2ヶ月が経ちましたヒヨコスター

 

 

 

元々日本で看護師として勤務をしていました私は、、

日勤・夜勤をこなし

それなりに充実した生活を送っていた私は

正直、、余裕と思っていました真顔

 

 

だがしかし、、、

 

・日本と韓国での文化の違い

・自分で勉強した韓国語を使っての仕事

・自分の人見知り  

 

などなど、、、

 

 

今もまだたくさんことを

指導いただきながらの勤務で

心が折れそうになることもありますが

スタッフ皆さん、優しくて笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

本当に毎日楽しくお仕事をさせて頂いてます!!

 

 

 

 

これは自分の仕事に満足できず落ち込んでいる時に

日本チームのチーム長が一緒に食べようってえーん

 

 

ハンバーガを出前してくれましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

おいしすぎて涙が、、、タラー

 

 

 

なによりも、日本から来られた日本

患者さんにお会いして

皆さんが綺麗になって帰国される

その瞬間に感動があり

毎日頑張れています。ラブラブ

 

 

手術後もぜひ、韓国に旅行に来られた際は

当院に顔を出しに来てくださいねカメラ

 

 

スタッフ一同お待ちしていますちゅーハート

 

 

退勤後、この日はやけにジャンクフードが食べたくて、、、

 

 

友達を連れだしてピザを食べに行きましたピザ

ここのピザも絶品で、、、

場所と住所はこちらになります!

 

 

 

住所:서울 강남구 강남대로 442 1층

 

こんな毎日を過ごしていますニヤリキラキラ

 

 

辛いことがあっても

自分で決めた道、

自分の好きな場所に住みながら

自分の好きなことをしながら過ごせる

そんな日々にいつも感謝していますUMAくん

 

 

 

気になる事や

当院へのカウンセリングの予約は

当院のLINEから連絡をお願いしますチューリップ

 

 

 

 

ガーベラ診療時間ガーベラ
月~金 10:00~19:00
土 10:00~16:00

   (韓国の祝日・日曜日は休診日)

 

 

骨LINE ID:@hitps

http://lin.ee/BN5zhwf

骨ツイッター:@hitpsjp

 

骨インスタグラム:hitpsjp

 

 

 

 

場所:ソウル特別市江南区江南大路428  

「マンイビル 9階」


 「江南駅11番出口 ・ 新論峴駅5番出口から徒歩5分」

 

 

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ