先日のこと
昔の知り合いと仕事で話して飲んで帰宅途中
家より100メーター前で降りて彼に電話をした
私は酔ってて、旦那とは正反対の可愛い声を聞いたら
溢れ出す感情に蓋をできなくなって
好きなの、本当にすき、、、会いたいの、、、
と口走っていた
再来週に控えてる女子会の話をして
彼にどこかで会えないかと甘えてみた
そうしたら彼は
女子会に参加する度胸はないけど…笑
でも、何時に終わるって言ってくれたら車出すよ
家まで送って行ってあげる。
そしたら会えるしさ…
と、甘い甘い声でそう言った
そんなの申し訳ないよお〜でも、会いたいな。
本当にそんな事していいなら、終わる時間わかったらラインいれるね。
あのね、本当に好きなの!!
とだけ言い残して電話を切った。
翌日、酔った勢いで変な時間にかけてしまったことを謝ると
楽しかったからまたかけてね。
と言ったので…
さっきかけてみた。そしたら、出なかった。。。
後からまだ仕事中だよ、今夜は遅くなりそうと一言ラインがはいってたので
すぐさま返事をした。声が聞きたかっただけだから気にしないで、忙しいときにごめんね。またかけるね。と。
またかけてね。と、彼。
でも…
ひとり社長で、取引先は沢山いても一緒に飲む事ってあんまなさそうなのに、電話に出れない仕事ってなんだろう?
頭の中をグルグル。
わたしには旦那も子供もそばにいて、そんなこと言える立場でも身分でもないくせに
家族を裏切った上に彼を疑って、声が聞けなかったことで馬鹿らしくなってしまう。。
だって、仕事で電話に出れないなんて、こんな夜中になかなかない人だって分かってるから…
その横に誰かいたのかな?
女かな、、って気になってしまう。
またかけてねって、いつかけたらいいの?
声が聞きたい…会いたいけど会えないし、自由もないのに。
こどものためにも、2人目を考えなきゃいけない状況のいま、
旦那と大喧嘩してすっかりキスもしなくなったのに
そんな事まったく気にもならない
むしろ助かったくらいに思って
ずっと謎な彼に焦がれて…
私って何してるんだろう。でも、、会いたい、好きなの。
本当に気が狂ってる。
昔の知り合いと仕事で話して飲んで帰宅途中
家より100メーター前で降りて彼に電話をした
私は酔ってて、旦那とは正反対の可愛い声を聞いたら
溢れ出す感情に蓋をできなくなって
好きなの、本当にすき、、、会いたいの、、、
と口走っていた
再来週に控えてる女子会の話をして
彼にどこかで会えないかと甘えてみた
そうしたら彼は
女子会に参加する度胸はないけど…笑
でも、何時に終わるって言ってくれたら車出すよ
家まで送って行ってあげる。
そしたら会えるしさ…
と、甘い甘い声でそう言った
そんなの申し訳ないよお〜でも、会いたいな。
本当にそんな事していいなら、終わる時間わかったらラインいれるね。
あのね、本当に好きなの!!
とだけ言い残して電話を切った。
翌日、酔った勢いで変な時間にかけてしまったことを謝ると
楽しかったからまたかけてね。
と言ったので…
さっきかけてみた。そしたら、出なかった。。。
後からまだ仕事中だよ、今夜は遅くなりそうと一言ラインがはいってたので
すぐさま返事をした。声が聞きたかっただけだから気にしないで、忙しいときにごめんね。またかけるね。と。
またかけてね。と、彼。
でも…
ひとり社長で、取引先は沢山いても一緒に飲む事ってあんまなさそうなのに、電話に出れない仕事ってなんだろう?
頭の中をグルグル。
わたしには旦那も子供もそばにいて、そんなこと言える立場でも身分でもないくせに
家族を裏切った上に彼を疑って、声が聞けなかったことで馬鹿らしくなってしまう。。
だって、仕事で電話に出れないなんて、こんな夜中になかなかない人だって分かってるから…
その横に誰かいたのかな?
女かな、、って気になってしまう。
またかけてねって、いつかけたらいいの?
声が聞きたい…会いたいけど会えないし、自由もないのに。
こどものためにも、2人目を考えなきゃいけない状況のいま、
旦那と大喧嘩してすっかりキスもしなくなったのに
そんな事まったく気にもならない
むしろ助かったくらいに思って
ずっと謎な彼に焦がれて…
私って何してるんだろう。でも、、会いたい、好きなの。
本当に気が狂ってる。