【観劇】猫と針 | ママさん演劇のすすめ

ママさん演劇のすすめ

お芝居が好きです♡
お酒も好きです♡

9月5日(水)14:00〜
於:アトリエファンファーレ東新宿
⭐️⭐️⭐️⭐️



キャラメルボックスの石原善暢さんのユニット
i- limitの公演
恩田陸さんの書き下ろしの再演
初演は数年前
岡田達也さんプロデュースで公演され
通常のキャラメルボックスと比べると
正に異色の恩田陸ワールド
ビオラ(だったかな?)の生演奏が
更に不安感を煽り
極上な空間だった

今回の再演
初演からの続投は石原さんと
キャラメルボックスの前田綾さん

前回も今回も綾さんが最高だった
初演の時
旦那さんの細見大輔さんも褒めてだけど
前田さんはこういう役が合ってるんだと思う
スタイルもいいし😊

キャラメルの畑中さん、阿部さんと
唯一キャラメルではない袋小路さんも
安定した演技はさすがでした✨

グッズのしおり、購入❤️