先日、約2年ぶりに実現しましたー!

(パチパチ👏)

なにが?


職場のK-POP好きなひとで集まって
新大久保にいく!です。笑

ほんとは、韓国行きたいけど。

世間は、新型肺炎でバタバタしてるけど

マスク、消毒、ウェットティッシュ、、、

対策して行きました。






昼間から仕事を忘れてビール飲んで

チーズタッカルビ、トッポギ、チヂミ、、、

さいっこう💕でした!

で、帰りにディズニー行って帰宅。

アフター6で行ったけど
空いてて1時間で4個アトラクションに乗れたり、、不思議でした。

これが25日の出来事なんだけど
 29日から休園だからまあ良かったと。

あんまり、この表現良くないかもしれないけど

確かに遠出で人混みは避けたいけど

家に引きこもってるのもストレスだよね。

また、お金落とさないと普段お店にいる人間としては出掛けて欲しいのが正直なところ。

難しいけどさ。
 
まあ、それでもがんばるよ。