痛恨のミス | ひとよたけ

ひとよたけ

ガレのランプが好きなのでこの名前。
日々の生活の備忘録です。

明になく暗になく朗々たる月

iPadを落としてしまった。

 

 
 
 
いつものように台所で動画見ながら作業してたんだけど、
設置が甘かったらしい。ダウン
 
 
 
液晶側を下にして落下、そこにはIKEAで買った皿たてが!
 
 
 
 
 
さすがに金属の突起には勝てず、
割れてしまった。
 
こんなミス、十数年前iPhone4sを買って以来初めてです。
 
液晶大丈夫かなぁ。。。
フィルムが割れてるだけならいいけど。。。
 
恐る恐るはがしてみたら、
 
 
割れてるのはガラスフィルムで、本体の液晶は無事でした。
 
良かった~~
守ってくれたフィルムちゃんありがとう。
1月に買ったばかりなのに、悪い事しななぁ。
(でもそれが使命だから)
 
せめて同じ製品を買おうと 楽天で再購入し、本日届きました。
 
無事張り替えて、元通り。
良かった。ニコニコ愛飛び出すハート