雨ですね | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

いろんな事があっても

一日は過ぎていく

 

そして新しい朝が来て

いろんな事があるかも無いかもしれない

 

いずれにしても

落胆することなく進みたいものだが

 

とにもかくにも自分の身体を労って行かなければ

今までみたいに無理は出来ない

する必要も無い

 

出来る事のみやれば良い

 

晴れた日の方が気持ちが前に進むけれど

雨もまた必要な物

 

あと2日頑張ればお休みだ

 

日曜日はアロマ石けん作り

そのあと友人が私の歌を聴きたい!!

おねがい照れというので(何でだぁびっくり爆  笑

カラオケに行く予定です

 

今日もばぁちゃん元気ウインク

ヤーレンソーラン 手拍子足拍子^^

 

元気です

 

スター花ニヒヒ