帰ってきました | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

大阪から帰ってきて昨日は仕事

私が休んでる間にいろんな事があったようで

内容を聞くとびっくり!!

 

今うちの職場では上部からの見解で”マスク”は付けています

私たちも国からは任意と言われてますが、環境上付けていて

必要なときは外します

 

そのマスクのことで「いつまで付けてるんだ!!」というご意見の話

 

確かにマスクはその時その時の必要なときに付けたり、外したりと

強制はどちらに置いてもされない

してはいけないと思っています

 

ただただ自分の意見を押しつけてくる人は相手の意見も聞き入れることはしてくれません

 

私たちは働いてる職場でのTPOで動いています

上部からの指示に従うのみです

 

あと不審者対策についてもご要望があったようで

その方達も自分の意見を1時間くらいかけて言い放ち帰られたようですが・・・

 

これについても上部に相談

上部の見解を相手方に伝える

 

難しいことですね

働いてるものとすれば

 

では行ってきますニコニコおねがい