完全看護自宅介護までの準備 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

寒いですね

いつもより暖かくして仕事に行きます

 

今日は7時まで

 

さてばぁちゃんの自宅介護まで11日

 

介護ベッド見直し、褥瘡よけマット、介護用品追加、スロープレンタル、玄関までの階段をスロープに改装してもらう手はずなど

いろいろすることも増えてきています

 

おばぁちゃんが帰ってくるにあたり、旦那自体の気持ちも重くなってきていますが、受け止めきれないのでしょうね

 

おばぁちゃんが帰ってくるまでにすること、帰って来てからまた考え直すことがあればする

 

それのみだと思っています

 

一人の人間の存在は大きいです

 

いまは自分の出来る範囲の時間有意義に使っています

 

看取りケア

 

あまり考えずに行こうと思います

 

では仕事行く用意してきまーす

 

パーグッド!